いのちって、なに?
子どもからの問いかけにあなたはどう答えますか。

医師や助産師、ダンサーらが五感を使った「いのちの教室」をプロデュース。

「こころっコロ」は、思いやりの心、人生を豊かに生きる力を育むことを目標としている団体です。
  HPはこちら ⇒ http://cocoroccoro.org/







2010年9月6日月曜日

塚戸小学校直前リハーサル!!!

こんばんは。
事務局のしおざわです。

今日は、代表のしんうさんの家で9月11日(土)の
塚戸小学校本番前のリハーサルでした。

2年生、6年生、地域公開講座のリーダーは、
アイディアを持ち寄って、
本番に向けた話し合い&リハーサルをしなければ!
たいへん、たいへん。

でも、その前に・・・
晩ごはん!!

















<さき&しの シェフによるmenu>
・鹿児島産の黒豚グリル
・シラスとネギとトマトジュースの冷製パスタ
・ガーリックバタートーストの枝豆とトマト乗せ


うまかったです。ありがとう!


さて、リハーサルは、順調にすすんで、
あとは当日に向けてがんばるのみ!
メンバーの皆さん、がんばりましょうね☆


また、まゆみの紹介で、永口学さんが
ミーティングに遊びにきてくれました!
子どもに興味のある弁護士さんです。


さわやかなオーラを醸し出していました。


9月11日もメンバーとして、手伝ってくれる
との事です☆


さて、この辺で。


しお

0 件のコメント:

コメントを投稿